The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト


長いこと、、、

ブログをさぼっていました
元気に生きています

こんなに長い間さぼっていながらも、ここへ遊びに来てくださる方がいて、とってもうれしく、励みに思います。
ありがとうございます

東京は昨晩から今朝にかけ、雪がふりました
窓から見るいつもの景色が真っ白な銀世界で、不思議な気持ちで眺めていました。
写真を取り忘れましたが、とっても美しかった!
でも、時間の経過とともに、雪はとけ、べちょべちょ、ドロドロ状態に、、、
あーあ、残念。

我が家のわんこは大喜びでした。やはり犬は雪が大好きなのですねー。
雪の上を駆け回り、時々、雪をペロペロしていました


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

先日はありがとうございました。初めてコメントいれますね。やっぱり東京も1年に1回は雪が降りますね。我が家のほうもまだ少しだけ残っていますよ。雪があるせいか、より空気も冷えている気がします。雪、キレイでしたね。我が家の子供たち、積もればいいのにぃ・・・だって。ワンちゃんと一緒ですね。
  • posted by Nonnon
  • URL
  • 2010.02/03 23:06分
  • [Edit]

Nonnonさんへ

わ~い♪ コメントありがとうございます!
これからも、ぜひぜひ、よろしくお願いします☆
  • posted by glenwoods
  • URL
  • 2010.02/04 18:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

