The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます!!

あけまして、おめでとうございます����̏o�@pkk!!
今年一年もまたどうぞよろしくお願い致しますBrilliant

今年も、現在の様々なご縁に感謝しながら人との輪を大切にしつつ、もちろん自分磨きも忘れずに日々精進の1年にしたいと思っておりますheartpink

また、「今年もどんな出会いがあるのかな?」と新たな素敵な出会いへの期待にも、わくわくしております。

東京はとっても穏やかな晴れ続きののお正月でした�����݂�

ばたばたの大晦日を過ごし、静かな元旦の朝です。
なんとか、かんとかお節も間に合いました。
今年は、黒豆、きんとん、伊達巻き、お煮染め、おなます、田作り、昆布巻きを作りました。
大変でしたー�ł�3



お重に詰める程、たくさん作りませんでしたので、お皿にちょこちょこっとのせて。
あまり上出来でないので、控えめに、小さな写真で、ごまかして����。。。


じゃ~~ん�G���������͂��Ă�������
こちらは、義母の手づくりお節です。
すべて手づくりです。
すばらしい!!おいしい!!
DSC01749_convert_20100104094030.jpg


こうやって見比べると、私のお節、貧相に見えますね、、、
いやいや、比べてはいけません
比べられない程の、キャリアの違いと天性の器用さと、そしてお料理上手の、違いなのです�G���������͂��Ă�������
お忙しいのに、毎年頭が下がります。
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

お節 頑張られましたね!
手の込んだものばかりえら~いです~!

主婦のお正月の準備は大変ですよね。

お正月明けは ゆっくり休んで、
また今年一年 母業、主婦業、
それに自分磨き、と、がんばりましょう~!
また、いろいろ教えてください。
お互い触発しつつ 高められるブログ交流
宜しくお願い致します!
  • posted by caelum
  • URL
  • 2010.01/04 13:41分
  • [Edit]

caelumさま♪

あけましておめでとうございます!
新年早速のコメントありがとうございます♪
はい、お節大変でした!手際が、あまりよくなくて。。。

今年もcaelumさんのブログに刺激を貰いつつ、楽しく元気に毎日を大切に過ごせたらな、と思っています。

今年もよろしくお願い致します!
  • posted by glenwoods
  • URL
  • 2010.01/06 00:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

