The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bio Leaves shampoo & conditioner

久しぶりの更新になってしまいました。
ちょっとばたばたしていました。。。

このワインのボトルのようなもの、、、
シャンプーとコンディショナーです。

bio Leaves社の製品。
イタリアのピエモンテでデメターバイオデナミックの農法で作られた完全無農薬のハーブを使って作られたシャンプー&コンディショナーです。


とにかく香りがとってもいい♪

これを使いだして、まず驚いたことは、お肌が変わってきたことです。
シャンプーなのに、なぜ、お肌?と思われると思いますが・・・、
長年悩まされていた、こめかみと髪の毛の生え際の間辺りにあった小さなプツプツがなくなりつつあります。これには、びっくり!
このシャンプーを使い始めて一週間で変化が見られました。
今までも様々な刺激の少ないシャンプーを使っていましたが・・・。

改めてシャンプーって大事だなー、と思いました。
ある意味、顔も含め全身が浴びてしまうものですからね。。。
いくら水で必死に落としても、すべて取りきれないものでしょうし。

ぜひここのホームページを見てください!
とっても丁寧に作られているのがよくわかります。
バイオデナミック農法は、(ドイツ人智学者 ルドルフシュタイナーが提唱した農法で、太陽、月、星などとといった宇宙のリズムに合わせて行う農法)通常の有機農法の5倍の労力がかかるそうです。
とっても丁寧に作られている様子を知ると、より大切に無駄なく使おう!という気持ちになります。

お値段的には、少し高めですが、香りもいいし、お肌、環境にもいいし、もちろん髪の毛にも!いいので、使う価値はあり!だと思っています♪

他にもいいシャンプー情報をご存知でしたら、ぜひ教えてくださいネ☆



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。