The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなカフェ♪ wacocoro

私の好きなカフェ(レストラン)の一つ、wacocoro
少し前の話になってしまいますが、ランチを食べに行ってきました。

いつもここに来ると思うのですが、そのカフェに入った瞬間から、東京から遠く離れた静かな田舎に来たような錯覚に陥ります。

ここの空間だけ緑に囲まれていて、静かで、いつも自然の風がそよそよと心地よく流れているからです。

場所は雪谷と田園調布の間くらい。
ほんの少し歩くと環八や中原街道といった、大きな通りがあるのに、なぜかここだけ異空間。

来るといつもホッとします。

DSC00886.jpg
無農薬野菜のグリル焼き。
バルサミコとミソがベースのソースをつけて。

DSC00884.jpg
私の写真の写し方が下手ですが、とっても美しく盛りつけられて、いつも感激します。

DSC00881.jpg
おにぎりセット。

建物は一軒家の一階を改造した感じ。

靴を脱いで入り、中央に気持ちの良い大きな木のテーブルがドーンと一つ置いてあって、そこで食べるので、7、8人位で一杯になってしまいます。

でも、そこがまたいいんです。 友人の家に遊びに来たような気分になり、すっかりリラックスしてしまいます。

サービスもとっても丁寧で、気持ちがよくて、ついつい、長居してしまいます。

お料理教室や、薬膳、漢方、マクロビオティック、アロマテラピー、バッチフラワーレメディなどのセミナーも定期的に行われています。
その他にも様々な素敵なイベントが行われています。

とても小さなお店なので、行く際には予約をした方がいいかと思います。

こちらのサイトでお店の雰囲気が少しわかります →wacocoro

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。