The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト


未来の食卓

8月8日銀座、渋谷にて公開の映画「未来の食卓」

この映画は、ぜひ観に行きたくて、以前からチェックしていました。

とても興味深い内容です。

映画『未来の食卓』



観に行ったら、またご報告します。

ぜひ興味のある方は、行ってみてください!

右の「お気に入り」にリンクを張りましたので、

チェックしてみてください。

スポンサーサイト

*Comment

はじめまして、、

こんばんは!コメント頂きましたNaturo,,,のcaelumです!素敵なブログですね!また、ゆっくり訪問させて頂きたいと思います。今日は長時間の講演会で頭が空白状態なので、、(笑)
りんごの木村さんもこの間本を読み感銘を受けていたところでした!タイムリーに同じものに興味を抱く方に出会えて光栄です!コメント頂きありがとうございました!
  • posted by caelum
  • URL
  • 2009.07/25 22:51分
  • [Edit]

caelumさま

コメントありがとうございます!
もしよかったら、これからもちょくちょく覗いてみてください!
今後ともよろしくおねがいします。
  • posted by glenwoods
  • URL
  • 2009.07/26 08:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

