The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のお米!

楽しみに待っていたお米が届きました!

「奇跡のりんご」の木村秋則さんが指導された自然農法で育てたお米です。

先日行ったGREEN EXPOに出店されていた精華堂あられ「古川山荘」で頼んだお米です。

精華堂あられ「古川山荘」とは70年続くあられやさんで、木村秋則さん指導の元に作られた自然栽培米で作ったあられを売っています。

醤油などの調味料もすべて有機栽培で作られたものを使っているそうです。もちろん無添加。

自然農法で作られたお米も販売しています。
DSC00856_convert_20090722215019.jpg

早速、土鍋でお米を焚きました。

おいしかったこと!! 私は玄米を買ったのですが、玄米の独特の臭みがなく、甘みがあって、おいしい。

色々なお米を試してきましたが、ここのお米は、かなりおいしいです。

あまり人におしえたくないけど・・・、おしえちゃいます(笑)
精華堂あられ「古川山荘」
ちなみに、あられもとってもおいしいです!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。