The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさん、ありがとう!

先日、妹の友人からびわの葉をたくさん頂きました。
ありがとう。


こんなにたくさん!

びわの葉は万能薬で、あると本当に便利です。
今日は少し腹痛がするので、さっそくお腹にびわの葉をはり、上からホカロンで温めたら、痛みがすぐに消えました。
痛みがひどい時など、不思議と使い終わったびわの葉を見ると、真っ黒でぎょっとします。毒素を吸ってくれているのでしょうか??
こういう時はいつも思いますが、自然の力はすごいです!
ちなみに、頭痛の時も頭にぺたっと張って、大きめのハンカチで押さえてくくります。。。
あまり人様にお見せ出来る姿ではありませんが・・・。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。