The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍村監督講演会 余談

余談です、、、。

龍村監督の講演会で、「地球交響曲1~7番のすべての出演者の中で、誰が一番印象的ですか?」
という質問がありました。

監督は、「一番というのはつけられない、皆それぞれが個性的ですばらしいから」というようなお返事をされていました。

しかし、「それを皆さんに理解してもらった上で、敢えて言うならば2人います」とおっしゃいました。

そのうちの1人が「佐藤初女さん」でした。

映画の最初の場面、初女さんがふきのとうを、やさしくそっと、まるで小さな赤ちゃんを扱うように
して雪の中から取っている姿が映されています。

監督はそれを近くで見ていて、本当に感動した、とおっしゃっていました。

懇親会でほんの少し監督とお話する機会があって、
「先日、三浦で1泊2日の佐藤初女さん講演会&おにぎり講習会に行ってきたんです」とお話しました。

すると、「つい先日電話で話したよー」と話してくださいました。

それを聞いて、なんだか、とってもうれしくなりました


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。