The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期になると読みたくなる本

この季節になると読みかえしたくなる本
「聖なる預言」
なぜか、旅行前に読みたくなります


聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
(1996/06)
ジェームズ レッドフィールド

商品詳細を見る


すべてをゆだねて、力をぬいて、自分を漂わせて。
これを読むと、それを再確認。
人生はその方がいい感じに運ぶ場合が多く、ガチガチに考えて
行動した場合なんだか変な方向へ遠回りしてしまうことがあるように思います。
ガチガチに色々決めて、それにそっていきていくのは
おもしろくないし、疲れそうです。
その方がいいかも、と思って一瞬がんばった若き時代もありましたが!
私にはあまり性に合いませんでした(笑)

なので、旅行はガチガチにプランをたてていくのが苦手です。
大雑把にプランを決めて、あとは、風まかせ♪
色々なハプニングがあるけど、ハプニングのお陰で、
いい出会いがあったり!
思いもかけず、おいしいレストランやすばらしい景色と遭遇したり。

すべてを予定どおりにこなして行くのって、その道のりでとても安心感がある反面、、、

おおざっぱな予定しかない場合、時々不安になるときもあるし、えいっ!と勇気が必要な時があるかも。

でもその時々の情景を楽しみながら、あるタイミングがきたら、
それに乗っかって動いて行くのはとっても楽しいかも、私には♪

でも、そうとばかり言ってられず、ガチガチに力がはいり、
漂うことができない時ももちろんあります~

皆さんはどうですか?

今年の夏はどんな夏になるでしょう?
風まかせに動いてみようっと。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。