The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト


伊勢神宮へ

思い立って伊勢神宮へ家族で一泊旅行に行ってきました。

こんな時に、とも思いましたが、

こんな時こそと思い。


外宮をゆっくり巡った後、

内宮へ。


宇治橋から五十鈴川をのぞむ



IMG_0587.jpg
五十鈴川。美しいな~。


IMG_0588.jpg
同じく五十鈴川。

IMG_0591.jpg
おはらい町通りの素敵なカフェ。ケーキとコーヒーでちょっと休憩
よく歩いたわ~。

IMG_0594.jpg
赤福本店~♪ お土産買いました。

震災から3週間が過ぎました。

被災地では、まだまだたくさんの方が大変な思いをされていて、

問題も山積で、終息しておりませんが、、、

日本中の人が色々なことを思い、考えた3週間だったんだろうな、と思います。

私自身は、

ぐらぐらと不安に揺れて、自分の弱さを、まざまざと見て、がっくりしたり、

同時に、今まで気づきもしなかった強さが

自分にも少しはあることに、驚き、

色々な思いがでたり、入ったり、でした。

今この時に伊勢神宮に来れて、よかったー。

歩きながら、

巨木を眺めながら、

日本の歴史の重みを感じて、、、

如所に呼吸がふか~くなっていくような、

そして、色々な思いが吹き出して、

その後、すーっと落ち着きました。

ありがとうございました。

本当に、たくさんの人が来ていました。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

