The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本を送ろう!

今日の朝日新聞に、ユニセフが被災地の子供たちに絵本や児童書を送るために寄付を呼びかけているという記事がありました。

募っているのは、0~14歳を対象とした絵本、児童書、紙芝居で、新品か新品に近いものだそうです。
雑誌、漫画、ゲーム本は対象外だそうです。



締め切りは4月5日
送付先は、
〒1088607 
東京都港区高輪4-6-12ユニセフハウス
(財)日本ユニセフ協会 
「ちっちゃな図書館」係り
03-5789-2011(問い合わせは9時~5時まで)

午前10時~午後5時までの間の持ち込みも可能だそうです

こちらから→★日本ユニセフ 詳細をチェックしてみてください!

絵本がお家にないけれど送ってあげたいな、という方は、アマゾンで注文してそれを協会あてに送ってもらってもいいそうです。
(もちろんお支払い済みのもの!)

我が家には、娘が小さい頃読んでいた絵本がた~くさんあったのですが、昨年、友達にあげたり、ブックオフに売ったりして随分処分してしまいました。。。

が、まだ処分しきれず少し残っているもの段ボールに1箱ありましたので、これから中身をチェックしてみます~。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。