The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪



祈りと感謝

被災された方々、被災地にいらっしゃる方に、

日本中、世界中からの祈りが届きますように。

被災地で救助にあたっている方に

原発の最前線で事故を食い止めようと

命がけで頑張ってくださっている方々に、

心からの感謝と祈りが届きますように。

東京にいる私が出来ることは、引き続き、不安と恐れに巻き込まれないよう、しっかり生活します。

当たり前だと思っていた私達の今までの生活、

その奢りに、心から反省しつつ。

テレビで見た、被災されている方々の生きようとする力強い言葉に励まされている、本当に情けない自分ですが、

日本の子供たちの未来のためにも、自分にできることを淡々と探していきたいです。

DSC_0110.jpg
春を感じはじめた庭。 日々、季節は移ろっています。
この花たちの生命エネルギーが被災地に届きますように。

















*Comment

キット大丈夫!

こんばんは!
震える程の不安を通り越すと、もう肝が座って来ました。
ホントに祈るしか出来ませんが、、
こんな時こそ、大丈夫!と、笑顔で言えるように!
お花のエネルギー私ももらってます^-^。。
  • posted by caelum
  • URL
  • 2011.03/16 22:30分
  • [Edit]

caelumさま♪

スーパーに行くと、食べ物がない!娘の学校は4月まで休講!ペットショップに必要なものを飼いに行くとしばらく閉店!
そういう時は、少しドキドキしてあせりますが、、、
深呼吸をして、最前線でがんばってくれている人々を信じて、祈っています!!
  • posted by glenwoods
  • URL
  • 2011.03/17 10:28分
  • [Edit]

送りますよ!

お困りのものがあればなんでも送りますよ!
(^_-)-☆
  • posted by caelum
  • URL
  • 2011.03/17 14:15分
  • [Edit]

ご親切に!

caelumさま、ありがとうございます!
なんとか大丈夫です!!
お心遣いうれしいです!!被災地の方を思うと、これしきなんの!です。
  • posted by glenwoods
  • URL
  • 2011.03/17 17:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

