The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイルズフォード@表参道

こんにちは。
先日、表参道にあるオーガニックショップ&レストラン、デイルズフォードに行ってきました。

このお店は、イギリスが本拠地のお店でここは日本上陸1号店です。

もともとコッツウォルズで25年以上前にオーガニック農場を作り、そこで安心安全な食べ物作りをスタートし、現在ではロンドンにも数店舗お店&レストランがあります。


お店の雰囲気はこんな感じ。表参道の青山学院の目の前にあります。
広々とした明るい店内。

ランチを食べたのですが、「おいし~い!!」とぱくぱく食べてしまって、すっかり写真を取り忘れました。。。

ランチプレートは1800円で、ココット料理とフレッシュな野菜スティックとディップ、パスタサラダ、カボチャのサラダ、これにパンがついています。もちろんすべてオーガニックでとってもおいしい!

何よりもコーヒーのおいしさに友人とびっくり!
後味が違います!

ショップの方にはイギリスからの輸入食材や日本で作られたオーガニックの商品などがおかれていました。

DSC_0092.jpg
友人とのおしゃべりとおいしいお料理とで楽しいひと時を過ごしました





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。