The nature trail

ナチュラルライフを目指し、食べ物、自然療法、     日々の出来事など♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン

こんにちは。

少し前の話になってしまいますが、先週2月14日バレンタインの前日、
娘が「友チョコ」(今の時代女の子の友達にチョコをあげるのが主流の様です!)を作る!
と、朝から晩まで、まるでパティシエ?のようにお菓子を焼いていました。

私は、もちろん手伝わされました



結局40個近くカップケーキを焼いたでしょうか!?

その後は、アイシングデコレーション!
あま~い、あま~いカップケーキの出来上がり!
ちょっと写真が悪いですが。。。

IMG_0220.jpg
なんだかちょっと、、、身体に悪そうですがーー、
たまにはいいかっ!(笑)
ちなみにーー、材料はアイシングの粉砂糖以外はOrganicのものを使いましたー!
甘いけど、、、おいしいです


その後1つ1つ可愛いラッピングをして、出来上がったのは夜の9時!
午前中から始めたのに!

久々の親子でお菓子作り、結構楽しかったです

愛情たっぷりのケーキ、皆喜んでくれたかな

カップケーキを焼いただけのことなのですが、、、
改めて、ケーキ屋さんのお仕事って大変だなーって思いました。。。(笑)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

~やすらぎの癒し系名言~



presented by 地球の名言

検索フォーム

~お気に入り♪~

左サイドメニュー

カウンター

Flashカレンダー

プロフィール

glenwoods

Author:glenwoods
日常生活を大切にしながら、日々感じた事を綴っています。
身近にできる自然療法や、肩に力の入らない自然食を、自分や家族のために、ある時は実験台になってもらいながら(笑)、楽しみつつ日々の生活に取り入れています!
イギリス在住時にバッチフラワーレメディと出会い、現在勉強中です。

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。